チラシの裏日記続編

いよいよ自転車シーズンインです!が
まだ予定は未定…       


細かいものを買ったり買い換えたりした年末でした。
まずカーペットやソファを新調(もちろん安いものw)

車も車検に伴い細かいものを交換
今回初めて南検査場に行ったのですが
めっちゃ空いててすぐ終わったwww
来年からはこっちですね

青歯の出力を受けてFMで飛ばす
IMG_2912.jpg
営業車とかで録音したラジコ聞くのに
長時間耳にイヤホンはつらかったが
快適になりました
(24v対応ではないのでデコデコはいります)



おまけキーボード&マウスでここまで頑張ってきたPC周辺
キーボード二つにマウス二個プラス有線で
ぐっちゃぐちゃなデスク周りを改善

IMG_2910.jpg

無線(青歯)キーボード&マウスを切り替えスイッチにて
併用できるようにしました。
切り替えの速度やbios画面で使用できるかなどの
不安もありましたが問題なし
win7機をデュアルディスプレイにしてやろうと思ったのですが
このディスプレイもう廃盤になってて売ってないwww
時代はプラス200ドットを求めていなかったようです

携帯を欲しがる娘に中学のマラソン大会(10km)で
学年で3位以内に入ったらと言ったら
娘3位、息子2位wwww

IMG_2909.jpg

淀橋に買いに行ったら
2台も3台も料金同じですからと言いくるめられて
スマホセットも購入www
ウィルコムさんにやられました

息子が欲しがるのをいいことに
PS3もいっとくwww
IMG_2907.jpg

青歯ヘッドセットも新調
IMG_2908.jpg
ちょっと使いずらい(ボタンの位置が悪いよ)
でも04Cのupdateで音量&着信の操作しか出来なくなっていた
カシムラ機に比べれば曲送り&再生、停止なども可能になったので
良しとしましょう


おまけのスマホ(003z)は
会社用の禿sim挿せば使えるか?と
思ったらデータ専用らしく無理だったのですが
まったく知識はないが検索とかしながら
何とか2.3.3化&root奪取&simフリー化に成功www

神機04Cと共に
simフリー&rooted端末2台になりすっごく快適
IMG_2911.jpg
月曜日は前夜の事故のもやもやした気持ちが吹っ切れずに
仕事で疲れていたのですが
12kmほどRun

週末ようやく天気もよくなり
ビワイチも決行されるというのに
今週は週末仕事www

しょうがないので金曜日帰宅ランして
土曜日も帰宅後ラン、日曜日も走って
3日で65km走ったのでwww
駆け込みで今月の走行距離200km達成(200は初です
でも自転車はロングが走れてなかったので700km弱でした(ほぼ通勤ですわ


日曜日はラン23kmのうち
ラスト3kmを4分半、4分、3分45秒と1kmずつペースアップして
出来具合を確認、

心拍域も予定の領域で走れていて
2ヶ月の準備期間(LSDメイン)はこれで一応終了
(ポラール君いわく必死で走れば2時間40分切れるらしいwww ←ランニングインデックス75とかでたwww
まあ前回の篠山前では60台後半の数値だったのが
最近は70以下にはならないので少しは成長していると思いたいwww)

来月からはいよいよ篠山までの
18週間プログラムをこなしていく予定ですが
まあどこまでこなせるかはわかりませんwww
今週まったく走れてないばかりか
その前の週も土曜日のロング走のみで
その前は更に前週木曜の帰宅ランまで遡ってしまう
このままだと週一ペースやん

仕事のせいにしても走力は取り返せないので走ることに
ですが用事もあったので
30km走る時間は取れず20kmで

夜はチャンピオン争いが熾烈な125クラスとモト2、
チャンピオンは決まっていますが青山の予選グリッドも良かったのと
今晩からFISワールドカップも今シーズン初放送が始まるので
テレビに釘付けwww
とても楽しみにしていたのです

が、生で見ていたのですがその瞬間…
何とか生きていてくれと祈るような気持ちで…

既にスキーの放送も始まっていたのですが
チャンネルも変えられずにいたのですが
そのテロップが流れた時涙がこぼれてしまいました

その後チャンネルをスキーの放送に変えると
二本目まで時間があるので一本目のリプレイの時間だったのですが
ちょうど同名の(歳はもっと上ですが同じイタリア人)選手が
滑っていました

いろいろなことを考えさせられる事故ですが

ご冥福をお祈りしたいと思います


今週は仕事が忙しくて
(一人退職、二人怪我でお休み&そんな時に有給取るバカw)
平日まるで走れなかったorz

土曜日も走ろうと思ったが朝から雨でやる気無くして
ちょうど友人から借りたマンガ37巻フルセットを読破www

練習なし
前日のロング走のダメージが思ったより残っていたので
おとなしくしてようということで
昼前までグーたらwww

お昼前から天気も良いので自転車を整備することに

ロード3台とホイール数セット家の前に並べて洗車しますが
家の中にある家族のママチャリ数台も外から見えているので
たまに自転車屋に間違えられるwww

ほんとに「空気入れてくれ。」
とおっさんが言ってきたときはびっくりしましたwww
入れてやってもよかったんだけど態度が横柄だったので
追い返しましたがwww

そんなこんなでふと前を見ると黄色いオープンカーがwww

子供も見てもらって近所で蕎麦食って
帰っていかれましたwww


NEC_0015.jpg


今度来るときは前もって連絡してや
